プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手術後の体内の癒着ですが、お医者さんで診ていただけますか?

A 回答 (3件)

どうして、体内で癒着していると分かったのでしょう?


自分でそんな気がするとか、ネットで調べたら、ですか?

医者に診てもらわないと正しいことはわかりません。
手術後の話なら、なおさらです。
医者に行ってください。
    • good
    • 1

術後の癒着は開いてみないとあるかは分からないです。

    • good
    • 0

見てもらえる場所とそうでない場所があります。


癒着の為に 疾患があるようだと検査してくれますが
そうでなければ 保険適用外かも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!