プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooのように、困った人の相談や質問に答えてお金が
もらえる副業サイトみたいのないですかねぇ…?

時間制でも良いので、
例えば、人恋しい方のお相手を30分したら300円とか…

何かないかなぁ…

世の中に必要だと思うんですけどね?
どなたか作ってください!www

A 回答 (5件)

今は何か資金の規制とかあって難しいのです。

前は結構あったけどね。
勤務中にやるとクビですぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はクビにする立場なので大丈夫です!www
とにかく暇が多いんですよね…

お礼日時:2020/02/04 15:38

占い師なんかはまさにそうですね。

会社経営者なんかは部下にも家族にも仕事のことで悩んでも相談できず、孤立していることも多いので
専属の占い師とか宗教に頼ることも多いです

水商売のキャバ嬢も似たようなものです。
男性なら出張ホストはどうですか?風俗嬢の心の拠り所として成り立っていますし、
都心の自動販売機とかに怪しげなポスターで募集してますからTELする勇気もあればどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
暇なんですけど、会社から出れないんですよ…

お礼日時:2020/02/04 15:40

会社のパソコン使ってチャットレディをするw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コソコソやるにはちょっと難しいかと…

お礼日時:2020/02/04 16:02

いま流行りのクラウドファンディングで出資金を募るのが現実的かと、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっとお勉強してみますね…

お礼日時:2020/02/05 08:35

正社員の週末スポットバイトも、副業とみなされますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!