プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症になって自殺したいです。でも両親に恵まれていて病気になる前はすげー幸せでした。自殺は最大の親不孝と言いますよね??やはり親が亡くなってから死ぬべきでしょうか

A 回答 (4件)

やはり親が亡くなってから死ぬべきです、そもそも天国も地獄に呪縛霊そして、輪廻転生など、一切存在しないのです、死刑であろうと、自殺で有ろうと逝くと、全く何も感じなくなり楽になります、


どんな死に方(例え自殺や大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、魂や精神は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621

よって死後に苦しむ可能性は0%です。
    • good
    • 0

その選択肢があるんかい、ならそうしろよ。

    • good
    • 1

例え、今は辛くとも両親は「何もできなくとも、ただ生きてくればそれでいい」と思っているはずです。

両親に恵まれているなら、いつか恩返しするために少しずつ、ほんの少しずつでもいいですから両親に笑顔を見せてあげて下さい。
    • good
    • 0

なぜ自殺したいと思ったのか考えてください。


なぜ自殺したいと思ったか原因を見つけて解消すれば、生きていく力が湧いてくると思います。
自殺するのは、いつでもできますし、死んでからやっぱやめた生きたい思っても生き返る事ができないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!