アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と大阪京都旅行の計画を立てていました。

もう夜行バスもホテルも友達が予約してくれてます。

しかし、私の母が
「今の時期行かなくていいでしょ(コロナ)」

と言い出し、反対してきました。

私も少し危ないかなと思っていたので
昨日の夜に

「お母さんに旅行行くのやめたら?
 って言われちゃったんだけどどうしよう」

みたいな感じでLINEを送りました。
そこから既読も返信もありません。

予約もしてるのに自分勝手だとは思うし、
母も少しはそういうの考えて欲しいと思うのですが
やはり危険は危険ですよね…?

友達は怒ってますかね…
インスタは見てるんです。

やっぱなんでもない!行こう!と言った方が
いいでしょうか…?

A 回答 (2件)

現在京都には殆んど中国人の姿は見られません。

コロナ感染者は2名ですが現在病院です。
大阪京都の旅行は問題ないと思います。
逆に今の方が外人が少なくゆっくりと旅行が出来ると思いますが。(^o^)
    • good
    • 0

そんな大事なことは母関係なく電話しようよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!