dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地球が爆発するボタンがあるとします。

押したら地球が爆発してしまいます。
あなたなら、このボタン押しますか?
理由も教えて下さい。

「地球が爆発するボタン、あなたは押したいで」の質問画像

A 回答 (5件)

おさなきゃもっと酷いことになるような、そんな極限状況もあるかもしれません。


それなら押します。
だからこそそんなボタンがあるのでしょうし。
ラピュタのバルスみたいなもの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/09 11:53

いや、全体押さない/押せないでしょ



今にも押しそうな人が居たら、命を捨ててでも阻止してあげます!
それで、
その人を殺ってしまったら、
私はヒーローでしょうか、それとも犯罪者でしょうかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうなんでしょうね?
これで殺人罪で起訴されたら、
血も涙もありませんね。

お礼日時:2020/02/09 10:15

ワタシが死にそうになったら押します。



ワタシの寿命と、地球の寿命が一緒
なんて素敵です。


「もしも、女の気まぐれで地球が崩壊したと
 すれば、
 それは、なんと素晴らしいことだろう」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか...

お礼日時:2020/02/08 09:58

スターシアさんのような悲壮な覚悟はしたくないな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2020/02/08 09:58

今の所十分楽しい人生なので押すことはないなー。



朝鮮半島が消滅するボタンならちょっと押してみたくなるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今が楽しい人は押さないですよね
ありがとうございます

お礼日時:2020/02/08 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!