プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感染していることが医療機関などで確認された人は、すぐに刑務所に2週間入れるのが良いと思います。 もちろん例外は許しません。これより良い隔離方法ありますか?

A 回答 (6件)

刑務所で幾何級数的に広がるな

    • good
    • 0

福島第一原発跡付近に、隔離施設をつくり、中国帰国者を収容すると発表すればいいだけです。

    • good
    • 0

そんな数の刑務所がどこにある?

    • good
    • 1

世界中の原子爆弾を一斉に爆発させると良いでしょう。

    • good
    • 0

此処で言っても?



実際に そんな事は しないのは承知の通り だと思うが?

あなたが言えば実現するのなら 世界平和でも 唱えていなさい
    • good
    • 0

治療をしない前提が刑務所ですか?


感染した人が隔離ですか?
感染した人が悪者扱いされて刑務所暮らし?
今から数か月感染拡大を減らすことと
優先して高齢者や持病持ってるかたにマスクの無料配布や着用を義務付けるのが一番です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!