プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウチの旦那って『建築業』してるのですが腕の肘の部分が痛がっているのですが、仕事柄が仕事なので、日曜日しか休み取れず、なかなか、病院には行けれなくて、シップで何とか、マカナっているのですが、ソレでも痛がっています。
どうしたら、痛みが和らいでくれるのでしょうかぁ…❓

A 回答 (4件)

大丈夫ですか?


それは仕事を休んででも、病院を優先させて受診した方がいいのではないでしょうか?
痛みだけ和らいでも、原因に対する対処をしなければ、悪化してしまう恐れもありますからね。
冷やした方がいい場合、温めた方がいい場合、また何らかの処置を要する場合もあると思います。
どうか無理なさらずに、早めに受診出来るといいですね。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

取り敢えずロキソニンだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

あっ❢そうなんですか…
ありがとうございます(_ _;)

お礼日時:2020/02/09 06:26

おはようございます、いつも早いですね、おいくつですか?旦那、自分50、今までも肩、肘、膝、腰、まーいっぱいあって大工やめたいです、

釘袋に手がいれにくい感じ?玄能振れない感じ?まだ出来るとしたらシップ貼って、ひたすら塗り薬ですかね、そのうち治るみたいな感じですね、今は手間安いしこき使われるし職人の時代ではなくなってしまいました、無理しないようにとしか言いようありませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

まァ〜…
貴方は『大工』さんですか…
とても、カッコいいですねっ❣
シブいですねっ❢(^_-)-☆

シンみりとなって下さって、
お尋ねして下さって…
ありがとうございます(_ _;)
ウチの旦那は46歳です。
そらぁ〜…大きな大きな、木材を持って、建てて…ソレの繰り返しですモンね!
そらぁ〜…疲れたり、アッチコッチの身体、イワシますモンねっ❢
ウチなりに解ります。

良いアドバイス…
ありがとうございました_(._.)_
助かりました。

お礼日時:2020/02/09 06:33

会社の近くの洋食屋さんが右肩・腕が痛むのフライパンが持てなくて廃業しました。


その様な状況になる前に 日曜日でも開いている病院に行って診察を受けたら如何ですか
大きな病気でないなら、鍼灸院とかで針・揉みほぐし・温感治療とかで痛みの緩和では・・
若い時、建材製造会社にいたので職人さんの仕事の酷さは多少知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

えっ❢
カッコいいですねっ❢
『職人』さん❣やったンですか…

…って、その話しはさて置き…
あっ!そうかぁ…
そういう病院みたいな所も有りますモンね!
ありがとうございました_(._.)_
ウチもどうしたら良いのか…❓
解りませんでしたので、助かりました。

本当に本当…
ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2020/02/09 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!