電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為が好きな訳でもないのに優しくされたら誰にでも体許しちゃうのはもはや病気ですよねえ。でも仲いい友達には相談しにくくて、相談したところで辞められるわけでもなしにどうすればいいんでしょうか。誰かに話したところで気持ち悪いクズだと思われるだけでしょうが、自分では本当にどうしようもなく、できることなら治したいと毎回行為が終わり1人になると泣きながら考えています。改善策等ないでしょうか。

A 回答 (4件)

虚しいですね。


虚無感でいっぱいになって、心が張り裂けそうに辛いのではないですか?
あなたは、幼少期の育ちの中で、御両親からの愛情を感じていましたか?
あなたの様に、優しくられると、求められると、断れない、許してしまう…のは、育ちの中で自分を必要とされていないのではないか…と、不安になっている時期があった女性はなり易いんです。
両親からの愛情不足や、愛情を感じれていないと、どんな形でも自分を必要としてくれる人だとその一瞬の喜びで許してしまうんだと思います。
だから、あなたが悪い訳ではないんですよ。
今まで辛かったですね。
いっぱい涙を流した事でしょう…
クズなんかではないですよ。
病気でもないです。
ご両親からの愛情を今からでも感じれたらいいのですが…
家庭の事情やご両親との関係もあると思いますので、カウンセリングを受けてみて下さい。
大丈夫ですよ。
きっと改善出来ますからね。
「こころのほっとチャット」
って検索してみて下さい。
登録すると無料でカウンセラーさんと話せますよ。
顔も見えないので、何でも言いやすいと思います。
でも、本当は継続的にカウンセリングを受けれる場の方がいいと思いますが…
入口として試してみてもいいと思います。
お母さんに抱き締めてもらえるなら、いっぱい抱き締めてもらって下さいね。
いっぱい甘えて下さいね。
あなたはきっとね、大丈夫です。
ちゃんと自分で分かってるから。
本当に好きな人と幸せになれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかお優しすぎる回答に涙が出できました、、(;_;)
どこで相談しても当たり前ながら責められ、どうしようもなかったのですごく救われます
心から必要とされていなくても、今は相手に欲せられてると思い嬉しくて言う通りにしてしまうんだと思います。

母に愛を求めるのは難しいのでどうにかこの悪い所を解消して全て受け止めてくれる素敵な方に出会えるように頑張ります!
こころのほっとちゃっと調べてみます!!

お礼日時:2020/02/09 14:13

優しさに飢えてるんでしょうね



厳しく育てられ過ぎてしまったのでしょうか

友達関係も上手くいってないのかもしれませんね

男性が優しく質問者さんに接するのは、下心があるからですよ

そして、もしかしたら恐い目に遭うかもしれません

行為後、その相手の男性は行為前と変わりなくずっと優しく接してくれますか?

その後も、連絡をちゃんとくれますか?

後悔してるのなら、いくら優しくされても体を許さないように気持ちにガードして接してみてはどうでしょうか

本当に好きな人と出会った時に、もっと後悔するかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
家庭環境にも色々あり、友人関係は高校時代では最後の最後であちらの勘違いで裏切られたりしていて上手くいってないのもあります、、


怖い目を見て思い知れと言われたこともありますが本当にそうですよね。
基本はワンナイトか都合のいい時にたまに家にくる程度です。
早く辞められるように頑張ります

お礼日時:2020/02/09 14:10

まず、私に連絡先を教えて下さい。



じゃなかった。

特定の人を決めなさい。
誰とでもはダメです。変な噂が立っちゃうよ。

男は、したいから優しくするのです。
ただそれだけ。
おなたとご飯食べて、酒を飲んで、エッチしても、お商売の女性より安いのですよ。
それでいて「俺ってモテてるね」と思わせてくれる都合のいい女性なのです。

特定の人としっかり否認して、楽しんで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡先はまた後ほど^^なんて笑

そうですよね、ある程度抱ける程度の容姿でしたら優しくして都合よく思われてるだけなのは重々承知です。
特定の人、作れるように頑張ります!

お礼日時:2020/02/09 14:08

病気だから医者に行ってください。


依存症は心療内科とか精神科が担当だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/09 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!