dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レクサスLSに乗ってる人たちは全然燃費とか気にしないですかね?

A 回答 (4件)

しないですね。

ガソリン車よりハイブリッド車の実燃費が悪いという信じられないデータがありますが、これはハイブリッド車が料亭の前とか会社の前でアイドリングしているからです。政治家や社長が乗る時に冷暖房が効いているようにする為です。でも例外はあって、気にする人もいます。知人はLS600h(5000cc、常時4駆)に乗っていましたが年間平均11.1~11.2km/L、最良は13.8km/L(800km走行、燃費計誤差補正値)でした。
    • good
    • 0

レクサスブランドのクルマに乗ることがステイタスのため、燃費の事は考えないと思います。


私は乗れませんけど。
    • good
    • 0

燃費だけは気にしないですね。

    • good
    • 0

イエイエ気にする人はかなり気にします。



1000万位する車に乗っていても900円の洗車をする人がいるようにケチだから高級車を買えるのです。
勿論全てでは無く沢山金を使い燃費を気にしない人もいます。

燃費を気にするならISやCTに乗るべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!