アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日スターバックスのオープニングスタッフの面接に行ってきました。
働ける時間帯などを詳しく聞かれ、面接自体は30分ほどで終わりました。
合否は4日以内に電話すると言われ、不合格の場合は電話はしないと言われました。そして今2日目の時点でまだ電話はきていません。
普通4日以内だったらいつ頃電話がくると思いますか?落とされたのでしょうか?

A 回答 (3件)

4日以内と言われたのなら、4日目まで待たないと分からないと思います。


もう少し待ちましょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4日目に連絡が来ました!ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/14 18:20

まだ落ちたと判断するには早いかと思います。


例えばその4日以内に他の方も面接するとして、そのなかから厳選して採用するのではないでしょうか。
まだ候補として上がっていると思います。
4日間待ちましょう。
    • good
    • 0

一般的に、オープニングスタッフ募集は急募ではありません。

(開店まで時間的余裕があるはず)

採用なら連絡が早いとは限りませんから、言われた通り4日間は待ちましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A