プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルミホイルを頭に巻くとどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • はげなおりますか?

      補足日時:2020/02/13 07:05

A 回答 (6件)

場所によっては、周りの人がまぶしくて目障りだと思います。



ハゲは治らないでしょう。
    • good
    • 1

アルミホイルを頭に巻くと、なんと・・・・アルミホイルを頭に巻いた人になれます!



アルミホイルで禿が治るエビデンスなんてないでしょう
自分で試してみたらいいんじゃないですか?恐らく状況は変わらないだろうけど、何かが起こる可能性はあるかもしれないし
    • good
    • 0

メル・ギブソンの映画で宇宙人からの電波攻撃から身を守る為にアルミホイル頭にかぶるやつありました。



実際は直射日光を防げる蒸れる帽子、の役割しか果たさないでしょうね、
「アルミホイルを頭に巻くとどうなりますか?」の回答画像4
    • good
    • 1

蒸れるだけちゃいますか?

    • good
    • 0

はげなおりますか?」←アルミホイルを頭に巻いて 禿が治るかどうかを実験した人は 恐らく居ない



なので あなたが やってみるしか無い

治ったら ノーベル賞も 夢ではない
    • good
    • 0

帽子になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!