プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧頂き有難う御座います。
先日クレジットカードの一時増額の審査落ちをしました。
クレジットカード会社から理由は基本的に教えて頂けないので、
参考までに考えられる理由を挙げて頂きたく質問させて頂きました。
現状は↓となります。
・年齢:30才
・カード種類:JCBゴールドプレミア
・利用年数:約7年
・年収:500万円
・勤続年数:8ヶ月(転職)
・借入額:0円
・平均月利用額:10万円
・利用可能残高:150万円
・申請額:450万円
・一時増額理由:婚礼費用

宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

審査担当者がバカなのかもしれない。

    • good
    • 0

申請額が大きすぎる。


平均月利用額にくらべ利用可能残高が多いので返済能力(或いは意思)が無いと考えられる。
    • good
    • 1

まあ、額の問題だね。



Amexとかだと、あらかじめデポジット入れとけば対応してくれたりすると聞くからこの際つくってみるとか?

あとはデビットカードとか作って払ってしまうとか、式場に複数のカードで分割で切ってもらえないか相談するとか?

要はカードのポイント貯めたいんだろうから、それならうまくやるしかないね。今時450万も結婚式にかけてくれる客はいい客だから式場に複数毎で分割を頼むしかないだろうね。それか、2-3回に分けて払うとかで、はらってから振り込みをして返済してとかやるとか提案するしかない。
    • good
    • 0

・申請額:450万円



んなもん、通るわけがありません
    • good
    • 5

The Classで枠は500万だったと記憶していますから、プレミアで450万は無理なのでは?



カードを切るより、現金払いで値切った方がお得なような気がする...

まさか、手元に450万が無いのにカードを切るなんて無謀なことはしませんよね?
JCBが、そう思っているということでしょう...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!