プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内の空調が悪く、場所によって温度が違うからか体調を崩しやすくなりました。会社は冷暖房が選べず温度設定しかできないエアコンで、冬なのに汗がでるくらい暑かったり夏は寒かったり日によって違います。
その影響か、昨日寒い部屋から暖房の効いた部屋に行き、1時間もしないうちに頭痛と吐き気、睡魔、身体が熱くて汗が出てじっと座ってられないくらいになりました。暖房の効いていない場所に行くと少し治りますが、暑い部屋に戻るとまた頭痛がします。2年前も6月ごろに同じような症状が出て、ひと月ぐらい続き偏頭痛と診断されています。ひどい時は会社を休むこともありましたが、最近はそこまで酷くはなく頭痛だけ2、3日続いて治る時がほとんどでした。
さっきまで元気だったのに、突然調子が悪くなるので仕事中や旅行中など大事な日に起きてしまわないか不安です。

A 回答 (1件)

大抵の人間はそうですよ

環境がそうだとわかったら次の日から対抗措置をします
動物は着替えなど有りませんが人間は持っていけます
頭痛は単なるスマホのしすぎと新陳代謝が悪いだけ
何の関係もありません
病気ばかりに目がいくだけの話し
それをなんとかして克服しようと マフラーやマスク携帯カイロがあるんですよ
    • 0