アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月で痩せすぎな芸能人ぐらい痩せる方法はありますか?

毎日縄跳びや運動ばっかりして絶食するのがいいですか?

A 回答 (3件)

その方法でいいと思いますが、リバウンド(今よりも増える可能性あり)は確実で心身の健康は保証されません。


それでもいいのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リバウンドはしないように痩せた後もサラダ中心の性活をしたいと思います

お礼日時:2020/02/15 21:38

>リバウンドはしないように痩せた後もサラダ中心の性活をしたいと思います


あ、それやったら病院送りになるか摂食障害になって人生詰みますよ。

質問文に書いてあるのは期間限定(続けられない)ダイエットですから。
期間限定ダイエットは、痩せていられる期間も期間限定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーー
マジすか

お礼日時:2020/02/15 21:51

>マジすか


たった一ヶ月でデブをチャラにできてリバウンドしないなら、この世にメタボはいませんよ。
ダイエットで一番大事なのは、今のデブ生活習慣をどう改善するかです。つまり、期間を定めずに行うことが前提となります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気長にゆるく頑張ってみます

お礼日時:2020/02/16 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!