アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独島は完全に大韓民国固有の領土

日本人はいつまで日本政府が捏造した歴史を信じ込んでいるの?

独島は韓国領ではないという回答者個人の思想は要りません

A 回答 (11件中1~10件)

韓国は、国際社会が認めてくれる、歴史的で、客観的、な証拠をひとつも示せてないじゃぁないですか。


それに対し、李承晩が竹島を侵略した事実は証明できますよ。
    • good
    • 0

しかし、どんな教育を受けてきたのか笑うしかない。


竹島は日本の固有の領土だ。
国際裁判所できちんと結果を出せばよい。既に日本は客観的に裁判する立場を肯定している。
しかし、韓国は逃げまくっている。竹島が自らの領土であるというなら国際裁判所ではっきり白黒をつければよい。
その自信がないから逃げまくっている。質問者も客観的にしっかり勉強すべきだ。
    • good
    • 4

竹島は完全に日本国固有の領土



南鮮人はいつまで南鮮政府が捏造した歴史を信じ込んでいるの?

竹島は日本領ではないという回答者個人の思想は要りません
    • good
    • 4

補足、


イソタケのミコトという読み方説を採用を希望。
イタケルのミコトとかイソタケルのミコトとかルをつけた説は明らかに愚説。

ヤマトタケルのミコトというルをつける説も愚説。

みな明治の国語学者の暴挙にもとづく群集心理のなせる技

ルは絶対につけてはいけません。このことの善処の浸透をとにかく望む。

竹島の名はこのタケから由来。

だから日本領というのは神代からという遠い過去にさかのぼる。
    • good
    • 2

韓国政府の捏造を許容し、それを妄信している限り、韓国民と分かり合える日は永遠に来ません。


韓国民はそれだけを理解できていれば充分です。捏造じゃない、妄信じゃないと仰るのであれば、歴史にを確認することです。
歴史を忘れた民族に未来はないとはよく言ったものですが、実際には赤化された韓半島での奴隷としての輝かしい未来が待っています。おめでとう。

ちなみに韓国の通貨って、ペリカだったっけ? レートといい搾取されている率といい、瓜二つなんですけどねw
    • good
    • 0

独島は韓国領かもしれませんが、竹島は日本領です。

    • good
    • 1

竹島は日本領です。


竹島という名前は実は五十建命という神様の開拓した國ということで「イソタケノミコト」のタケから来ているのです。

この伝説がなぜか忘れられたのです。竹島はこの意味でも島根県に属すべきです。

北方領土と同じで長い長い歴史があります。
    • good
    • 0

構ってやる価値すらない言い掛かりですが、真に受ける無知がいないとも限りませんので。


(昔の工作員はまだ根拠も語っていたし、なので議論もできたのですが今どきのは・・・)


>独島は韓国領ではないという回答者個人の思想は要りません

要約:政府の公式のものならOK

【竹島の領有権に関する日本の一貫した立場】(外務省)
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/inde …


>日本人はいつまで>日本人はいつまで日本政府が捏造した歴史を信じ込んでいるの?

自分の正しさを示せない者ほど、相手の非をあげつらう。
質問の前提である↑の 日本政府の主張=捏造 であるという証明を要求します。
独島は韓国領だという質問者個人の願望や思想は要りません。

それに、仮に 日本の主張=捏造 であったとしてもそれが 竹島=韓国領 であるという根拠になりません。(どちらのものでもないと可能性は残ります)

「独島は完全に大韓民国固有の領土 日本人は」の回答画像5
    • good
    • 6

> 独島は完全に大韓民国固有の領土



正解!
独島は誰が何を言おうが大韓民国の領土で間違い有りません。
但し、今韓国側が独島だと言い張っているのは本物の独島では無く日本領の竹島です。
イイ加減に竹島を独島に仕立て上げる事は止める事です。
竹島を独島と言い張るのは本物の独島は韓国本土に近い事も有り、更に面積も竹島より小さい事も有るので竹島を独島に仕立て上げれば
それだけ自国の領海が広くなるからでしょうに。
国際法に違反して一方的に引いた李承晩ライン(現在は撤回)の内側に竹島を取り込んだ物だから、それを自国の物だと言い張るために
急遽既存の島の名前を持ってきたのでしょうに。
李承晩ラインを撤回したのだから、サッサと竹島を日本へ返すべき。
日本側は賠償は求めないでしょう。
    • good
    • 4

「独島は韓国領ではないという回答者個人の思想は要りません」



話をしようではなく
人の意見は聞かないということがよくわかりますね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!