プロが教えるわが家の防犯対策術!

【大至急回答求】


病院で出された睡眠薬も、病院で出された抗不安薬(副作用で眠くなる薬)も飲んだのに、眠れません。

飲んだ量は、おそらく皆さんが引くぐらい飲みました。


でも、歩くとほんの少しだけフラフラする程度で、少しは眠いけど全く眠れません。

どうすれば眠れますか?

A 回答 (3件)

どんな薬をおのみになったのが分かればお答え出来ますが!私も不眠症経験者です!

    • good
    • 0

病院の薬でもダメなのですからどうしようもありません


布団の中で目をつぶり、じっとしているしかない
起きてはだめです
目が開いてしまうならアイマスクしましょう
それで体は休まります
    • good
    • 0

飲み過ぎると永遠に起きられなくなりますよ。



あんま薬に頼らず、横になって目を閉じる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!