プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナウイルスが東京で蔓延したら仕事辞めて故郷ヘ帰りますか?

A 回答 (6件)

故郷による。

    • good
    • 0

故郷で東京から来たことを知って帰されるかも...中国の春節のニュースでそんな場面が有ったな

    • good
    • 1

風邪くらいで仕事辞める人いないでしょうね

    • good
    • 1

帰りません。

    • good
    • 1

こんばんは!



そうですね…、東京で「新型コロナウイルス」が蔓延したら、武漢と同じように、都市封鎖があり得ます。逆に東京圏から地方に行かないように、移動制限が掛かるような気がします!(^_^;)
    • good
    • 1

そんな簡単に故郷へ帰れますか?無謀ではないの?悪いこと考えるな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!