dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某 ブランド買い取り 質で一万ついた時計 買い戻しに1万五千円 時計はいらない 一万五千円返してもらえませんか?と話すと、差額 五千円と これは?期間は10日しかないのに

質問者からの補足コメント

  • 銀行で振り込んだ一万五千円です

      補足日時:2020/02/18 20:24
  • 時計は売却と話しました。

      補足日時:2020/02/18 20:25
  • 査定が決まって一万ついた、事前に買い戻し金額は一万五千円と話されてました、銀行に振り込で 時計は売却すると説明しましたが、 銀行から一万五千円返してもらえてない、暴利的です。

      補足日時:2020/02/18 20:52

A 回答 (1件)

一度買い取った時計なら質屋はいくらで売ろうと自由です。


嫌なら買い戻ししなければ良いのです。
「一万五千円返してもらえませんか?」のほうが理不尽です。
これで質屋にしつこく迫ったら威力業務妨害が成立します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

買い戻し金額は 査定がついた時に決めて一万五千円と決めていました、銀行に振り込んだ一万五千円返してもらいたい、時計は売却すると話しましたが?

お礼日時:2020/02/18 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!