プロが教えるわが家の防犯対策術!

中央大学法学部法律学科に通っている方か、詳しい方に質問です。

この学科では、第二外国語を学ぶことはできますか?

A 回答 (4件)

二外がない大学なんて存在するの?


それって、本当に大学なの?
    • good
    • 0

できます。


というか、全学科第二外国語はありますよ。
    • good
    • 1

大学のHPを見ればわかることです。

    • good
    • 0

できるどころか第二外語は必修です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!