プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収200万位でアコムにだいたい25万借入してます。あと虫歯治療でセラミック代を21万返済しており残り10万円位です。後1年で完済予定です。
アコムは今は引き出すことはなく毎月返済はしてます。
質問なんですが、住宅ローンで旦那がメインで借入するんですが後300万足らなく私の年収をプラスしました。
事前審査は通ったんですが、借入が35万もあるような人間が本審査通るんですか?
不動産屋さん曰く金額が低いから問題ないと銀行側から言われたと言ってたんですが、ほんとうでしょうか?
旦那はローンを組んだり返済滞りがなく、私はアコムと歯科治療の支払いがありますが他に滞納やらした事はないです。

A 回答 (1件)

融資の可否を最終決定するのは金融機関です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!