一回も披露したことのない豆知識

パナソニック
ドラム式洗濯乾燥機
キューブルお使いの方


マンション住みで
ドラム式洗濯乾燥機を
購入予定ですが
設置場所の都合上
ビッグドラムが買えません

そこで
キューブルを検討中
なのですが
ネットなどで乾燥時に
湿気がスゴいと
書いてあるのを多く見ます

そんなにヒドイのか
対処法など教えて下さい

お風呂場に
24時間換気機能
がありますが
扉を開けっ放しに
しておけば問題ない
でしょうか?

A 回答 (1件)

関連の仕事をしています。


キューブルも含めて色々なドラム式を見ましたが、この機種が他に比べて特別に湿気が多いとは感じません。
濡れたものを乾かせば湿気が出る、と言うのは根本ですので、そう言った意味では乾燥付き洗濯機で乾燥を行った場合、ある程度の湿気が出るのは仕方ない事です。
扉を開けっぱなしにしておけば特に問題の出るレベルではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

とても参考になりました
前向きに購入を
考えます

お礼日時:2020/02/25 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!