プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生3年生 女子 身長158センチ 体重63キロ
ダイエットをしていて、中2のときに69キロで6キロ減らしたのですが、中1のときに52キロだったのでもう少し痩せたいのですが、いいダイエット法ってありますか?
運動…ウォーキング30分
   ダンス20分
食生活…朝 おにぎり 200グラム
    昼 給食
    夜 ご飯 100グラム
      納豆
      玉子豆腐   などです
他にやったほうがいいものや食べ物ってありますか?
目標は6月までにマイナス5〜7キロです。
ダイエットの成功者やダイエットやってた人、ぜひ教えてください。

A 回答 (5件)

| ウォーキング30分



30分過ぎたあたりから脂肪が燃焼するので、
もう少し時間を伸ばしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

金銭に余裕があるならボクシングジムがオススメです。

あなたに見合った減量法をアドバイスしてくれるでしょう。
    • good
    • 0

食事量を減らす事はしない事です。


内容を見直す事をした方が量を減らすより健康的ですし負担も負荷もなく有効ですよ。(バランスを考える事と食べ方)
書いて居る内容はバランスが悪い。
年齢的に1日に必用な摂取エネルギーは2300kcalです。
しかも成長期の中に居ますので、身体が子供から大人へと変化している時期でも有るのでエネルギーは必要です。
それに身長ははまだ伸びるでしょうから、普通なら身長が伸びれば体重も伴って増えますので、体重は現状維持としていれば
何れ身長と体重の関係が「標準」に入って来ます。
「よく食べ、よく動き、よく眠る」ですよ。
運動のウォーキング30分ですが、ただ歩いているのでは効果は薄い。
負荷を掛けた方が良いのでアップダウンの有るコースを選ぶ事と、平坦な所でも10分普通に歩いたならば次の5分は歩幅を広げたり
早歩きしたりと負荷を加える事を繰り返す。
最もダメなのが結果を直ぐに求める事。
直ぐに求めると急激な減量に走りやすいので、そうするとリバウンドしやすくなるしリバウンドが癖になるだけですからね。
    • good
    • 0

ええと……朝食は副菜も摂りましょう。



そしてタンパク質が圧倒的に足りない。
それでは運動してもカロリーを消費できる筋肉が作られないので【痩せにくい】状態が続きます。
筋肉が作られていないってことで、運動を続けている現在でも疲れやすいからその運動量に甘んじてるだろ。
(はぁ...疲れた。今日も良い運動した・・・って満足してないかい?)

 ・栄養バランスの良い食事(量と質)。
 ・適度な運動。
 ・十分な睡眠。
この3つを守れば健康的に痩身できるし、見栄えの良い体格(スタイル)になります。
今のままでは見栄えの良い体格にはならないよ。
    • good
    • 1

栄養失調状態ですね。


野菜も足らなきゃたんぱく質も足らない。
それでは身体が危機感感じて基礎代謝量が落ちるので痩せません。
今のような食生活では、30代後半で骨粗鬆症になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!