アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このご時世で友人とのランチ会も危険なんですかね?やめた方が良いですか?

A 回答 (3件)

やって見れば分かると思います。

どうぞやってみて!
    • good
    • 0

今年に限らず、この時期は例年インフルエンザが流行して毎期数千の死者が出ていますからね。


その辺りが心配ならば、今年はもちろん、来年も再来年もランチ会と言わず外食も外出もやめておくのが良いと思いますよ。

ちなみに今年はインフルエンザの発症は例年の3割程度らしいです。
    • good
    • 0

ランチの会場内での他のお客さんとの距離、


従業員からの感染のリスク、
友人との距離・時間
等を考慮すれば、
いま、このときに、ランチ必要か、
と問われて、答えられますか。
止めることが賢明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/05 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!