電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近頭が働かないというか思考停止してるんですが、精神薬が関係してますか?

A 回答 (4件)

薬の影響だとしたら今は頭を休ませる必要があるから薬が処方されている可能性があるので停止していいんだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
やっぱりそう思いました!
ありがとうございます!
今は停止させたままでいようと思います

お礼日時:2020/02/28 11:24

停止してたら3日かけても無理だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ停止じゃないですね
精神薬が原因ですよ
頭おかしいです
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/28 11:20

思考停止してるのに、このような質問ができる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっときずきました
この質問したかったんですが、具体化するまでに3日かかりました

お礼日時:2020/02/28 11:15

いいえ。


神経薬を処方する原因となった方の可能性が高いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そうですよね!

お礼日時:2020/02/28 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!