電子書籍の厳選無料作品が豊富!

簿記三級の勉強をしているのですがおすすめの勉強質問アプリなどはありますか?manaboはとてもいいアプリなのですが、1時間3000円と高額なのでそれ以外のものを探しています。

質問者からの補足コメント

  • わからないところが出てきた時に質問する手段を探しているのですが…

      補足日時:2020/02/28 12:41

A 回答 (4件)

わからないところはここで聞いてもらえれば答えますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強の質問もしていいんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/28 13:24

アプリでやるのって、計算とか精算表とか難しくないですか?

    • good
    • 0

商業高校出身で二級まで持ってます。


商業高校で買う参考書は一冊あれば模擬試験問題も、やり方も全て書いているものだけでしてので、本屋さんで探してみてください。
1700円から3000円あれば全て書いてるもの一冊買えるはずです。
    • good
    • 0

アプリじゃなくて書いて電卓片手に問題解いた方がいいですよ。


私は下の3冊を2週間ほど一冊につき3回やって受かりました。

https://amzn.to/38cyR4c

https://amzn.to/32JsJzj

https://amzn.to/2VunRMw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!