dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

商業高校の商業科の面接を受けます。

「高校で頑張りたいことはなんですか?本校に入ったら何をしてみたいですか?
という質問の答えを考えたのでダメな部分を教えてもらいたいです。


はい。生徒会活動です。中学校では経験することができませんでしたが生徒会活動をしている友達を見て憧れをもったのと、学校全体を引っぱれる、生徒の手本となれるような人に私もなりたいと思いました。この高校では行事が盛んなので、生徒会の役員となり行事に積極的に取り組んでいきたいと思っています。

A 回答 (4件)

悪くはないけど


商業科を選んだ事に関して、何かあっても良いかと思います。
進路指導の先生にもアドバイスもらったらいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/02 23:38

良いと思います 受かってからは別に生徒会入る必要もないし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/02 23:38

的外れではないて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/02 23:38

本当ですね


といいたくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/28 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A