人生最悪の忘れ物

肉まん?あんまん?ピザまん?カレーまん?

A 回答 (8件)

皮も具も手作りの包子です。


下手な専門店の中華饅より美味しいですよ。

具は、豚挽肉、豚塊を叩いた粗ミンチ、筍、椎茸、ネギ、玉ねぎ、白菜。
味付けは、塩、紹興酒、醤油、オイスターソース、胡麻油、胡椒、味の素微量です。
「中華まんで何がお好き?」の回答画像8
    • good
    • 0

◎ 豚まん


△ 肉まん
× あんまん
× ピザまん
× カレーまん
    • good
    • 0

黒糖マン、肉まん、あげまん



ラーメンマンの作ったキン肉まん

肉まん=○、豚まん=×
    • good
    • 0

やはり肉まんですね。

\(^o^)/
寒い冬はコンビニのレジのところでつい買ってしまいますね。
    • good
    • 1

豚まん。

肉まんというところのは食べたくないです。
    • good
    • 0

肉まんとピザまん♪

    • good
    • 1

肉まんが好き^^

    • good
    • 1

おしくらまん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!