電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護学生や看護師がエロいというのはマユツバな話でしょうか?

A 回答 (3件)

バカの妄想に決まっているやんw

    • good
    • 0

昨年、歳性買病院と言う大きな病院に1カ月程入院しましたが、若い美人なナースが多く、朝夕のバイタルチェックの度にキュンキュンしました。


 腕を取られるだけで、クンカクンカwww
 歳が歳ですので、勃起はしなかったですが、若かったら…。
「看護学生や看護師がエロいというのはマユツ」の回答画像2
    • good
    • 1

これを未だに信じてるのは童貞です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!