dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校時代は楽しい三年間でしたか、いい思い出ですか?

教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答有難うございます。感謝申し上げます。

      補足日時:2020/03/03 18:49

A 回答 (5件)

そんなに…なんかヘラヘラバカみたいに笑って過ぎて行った覚えがあります!本当はそんなに楽しくなかったけど、笑顔で乗り越えてきたと思い

    • good
    • 0

楽しかったですね・・・卒業が嫌で留年したいぐらいでした(笑)


お金も無く、成績も振るわず、交際相手もいなく、ひたすら部活に明け暮れてました
ただ、同窓会などで「想いで」を語られると冷や汗もんですが・・・。
    • good
    • 0

いい思い出ですね。


いま振り返れば、「あんな風にしていれば!」と思うこともたくさんありますが、当時の自分には、あの程度の判断が精一杯だったと思っています。
    • good
    • 1

高校時代が花です


青春は高校時代ですよ
    • good
    • 0

高校は暗かったな。


中学の方がガールフレンドも居て楽しかった。

高校が暗かった理由は友人たちが、悪い遊びを覚えて
 飲酒で捕まる 喫煙で捕まる
 わけのわからぬ政治活動をやったあげく自主退学する
 無能なやつが生徒会を率いてめちゃむちゃにして、そのしりぬぐいをさせられた。
など、余計な心配ばかりさせられた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/03 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!