電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私、ダイエットしたいけど、何をしたらいいかわからないです。
どうゆう1日のプランで、ダイエットしたらいいですか?現在17歳の、体重75キロです。目標体重50キロです。
1日のダイエットスケジュールなど、教えて下さい。

A 回答 (5件)

まずは食事の見直しから…、ゆるやか糖質制限してはどうですか?


後は、並行して運動がベストです
https://okiresi.com/archives/carbohydrate-restri …
    • good
    • 0

主食を食べないダイエットは主食を食べるようになってからすぐ元の体重に戻ってしまうので、主食を抜くのはやめて、量を減らすのがいいと思います。


・とにかく水を飲む(朝起きた時は絶対) ちなみに目標は1日2Lだそうですが、無理なら野菜を沢山食べたり、水分が多い食べ物を食べて下さい
・YouTubeでダンスダイエットをする、家で気軽に踊れます。ジャンプしないのもあるのでマンション住まい、親にバレたくないと言う人は静かにできると思いますよ
・あと腹筋を鍛えるとお腹がポコってでないと聞きました
頑張ってください!
    • good
    • 1

私も75あったのが1ヶ月で68まで落ちてます。


私がしているのは主食(ごはん、パン、麺)は食べずに、タンパク質をメインに摂取するものです。
例えばコンビニならゆで卵1つ、サラダ、サラダチキンが1食です。
家であれば、煮るか蒸す料理がメインで、野菜や大豆製品と肉、魚類をよく食べます。

食べる量はゆっくりたべて腹8分目になる程度。

運動は
スクワット10回
プランク30秒
肩甲骨のストレッチ
反り腰用のストレッチ
膝をついての腕立て30回です。

腕立てはしたりしなかったり。
毎日鏡を見ながらストレッチや筋トレは、使っている筋肉を意識して行います。

おやつは食べるならスーパーにある糖質ゼロのプリンやコーヒーゼリーなど。
もしくはリンゴ1つとかにしています。

ただし、食事時間以外でお腹空いた時に我慢したら体重が減りやすいので今はあまり間食を食べることはなくなりました。
他に気をつけてるのは、毎日必ず湯船に浸かり、肩甲骨と背骨の間を水やシャワーで冷やす(褐色脂肪細胞を刺激するため)

食前にスープや白湯を飲んで代謝を上げる
生姜をとる
夏野菜は代謝を下げるので避ける


なども気にしています。
(追い詰めるとすぐやめちゃうので気にする程度)
    • good
    • 1

厳しいこと言うけど女性で75キロって、毎日相当な量食べてるからそんなに太ってしまうんでしょうね。

現状から少しでも食べる量減らしたり運動したりを継続すれば体重は落ちます。
    • good
    • 1

5キロランニング


腹筋50回
腕立て伏せ50回
食事制限
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!