プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体調不良で睡眠不足指摘されるけど
寝ると頭スッキリで気持ちいいこと知ってるから
7時間以上寝始めたら睡眠依存になりそう
睡眠不足くらいがちょうどいいんじゃないかと思う
自分メンタル病んでるけど8時間寝るとだいたい治る
そのくらい睡眠はヤク
でも睡眠に依存したくない
そんなチート的なもん当たり前になったら一日中寝る奴になってしまう
まぁ寝不足なのかいつも頭重いし集中力もないから今就労移行通ってるけど金きついしそろそろ仕事したい
体調整えなきゃって思うけど睡眠っていうチート使うのはなんかせこい気がする
だからなんかおすすめの薬ない?合法なの
目をさますってよりはやる気と集中力だけあげるやつ

A 回答 (3件)

私は、睡眠時間3〜4時間。


で、15分ほど昼寝してます。
私にはその方が楽。

ただ、すべての人にそれは当てはまらない。
若いうちは寝た方がいい。
    • good
    • 0

なぜ依存するか考えたらいい


依存性や気持ちいいなど以外には、それ以外に楽しいことやストレス発散方を知らないからの可能性もある
もしも起きてるときにおなじだけ楽しいことがあって、それがメンタルにもおなじだけ有効

ならそこまで依存しそうってことにもならないはず
    • good
    • 0

いや、普通に寝ろよ。



睡眠にチートとか俺TUEEEEEEEとか無いから。

気持ち良く惰眠を貪って、仕事に行ってくれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!