dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日暇すぎて辛いです。家にいてテレビ見て寝るだけだし親が飯作ってくれるからそれ食べて、俺はもうなんのために生まれたんか分からなくなりました。テレビだってつまらんニュースしかやらないしアニマックスもつまらないアニメばかりだし、もう自分のやりたいことやりたいのに兄の視線が気になるし俺はもうなんも価値もないんじゃないかって。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • なんもないですよ。もう学生でもないし、バイトばかりやって、夢も希望も全て無くなったんですよ。

      補足日時:2020/03/05 15:10
  • ひとり暮らしなんてする人は馬鹿ですよ。だって苦労をいちいちしてまで、ひとり暮らしなんかする?アホとしかいいようがありませんよ。

      補足日時:2020/03/05 15:22
  • 母さんは専業主婦だからそういうことしてるんだから、自分が手伝ったら意味ないのでは?

      補足日時:2020/03/05 15:27
  • じゃあ僕は毎日バイトばかりしても意味ないですよね。もう死にます

      補足日時:2020/03/05 15:51
  • でも家族は、母意外はなんもしないし、父は働いてるし僕だけやってたらなんか気まづいですよ

      補足日時:2020/03/05 19:07

A 回答 (24件中21~24件)

まずは自分がやりたいことを見つけてみては?生活もあるからバイトをしながら色々とやってみる。

いまはコロナ騒動が大変なので落ち着いてきたら趣味に教養に色々なジャンルを見て回って探してみましょう。
    • good
    • 0

>俺はもうなんも価値もないんじゃないかって。

どうしたらいいですか?
今勉強をしてる奴らは勝ち組に(なる場合が有る)何もしなければ負け組決定って事だよ。
そうやって腐っていく。
付ける薬がないって奴。
    • good
    • 2

実家にいるからそうなるのです


一人暮らしならそんなもの通用しません
必至で働かないと生きていけない
    • good
    • 2

自分のできることを少しずつ 頑張ってやってみてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!