一回も披露したことのない豆知識

わたしの働いている会社にもコロナ対策で遅出での時差出勤やテレワークを派遣含め許可するとの通達があったのですが誰もしていません。
もちろん個人の自由だと思うのですが、わたしとしては出来ることなら時差出勤したいのですが社員の方や役職の方も一緒じゃないとだめみたいです。

他の会社に派遣されてる友達は10時とか10時半に時差出勤しているみたいなのですが、皆さんは如何でしょうか?

ふと気になったので教えて頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

時差出勤したくても、周りの人の歩調等に合わさないと時差出勤できないのは、非常に辛いとおもいますが。

基本時差出勤に対応してない会社勤務先は、満員電車内とかでコロナウイルスに感染しても、まあそっちのけ状態にしているようなもんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!