アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私には、結構本気で目指してる夢があります。
毎晩、自分がその夢に向かって頑張ってる未来の事を想像するとウキウキして眠れません。

(別に保証された未来でもないのに勝手に想像してウキウキしてるだけですが、、)
それで最近寝不足になってきてるんです。
これどうすればいいですか?
(現中2 女子です)

A 回答 (3件)

それって、憧れの男性と付き合うことですか?なら、理解できますね。

そうでない場合は、そのまんま想像し続けると、多分、その夢は実現できませんね。
しかし、あんまり気にしないことです。その想像するのも、一週間もすればなれてきて、すぐに寝付けるようになりますから。
    • good
    • 1

遠い将来のことだと思っているから、空想の世界にひたっていられるのだと思います。


今やるべきことは何かを考えて、コツコツ努力を積み重ねていってください。
    • good
    • 1

捕らぬタヌキの皮算用ってコトワザ知っていますか?



捕ってもいないタヌキの皮を売ったらお金になり、どんなものが買えるかウキウキしている状態で全く無駄な話になります。

ウキウキする前にやるのは努力では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!