電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳で中国に本科留学することに
ついてどう思いますか?やはり遅いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 2022年頃です。

      補足日時:2020/03/09 16:27

A 回答 (3件)

別にかまいませんが、何のために中国に留学するかでしょう。


きちんとした目的があって、そのための本科留学ならば良いでしょうが。
    • good
    • 0

学に遅い…は ないです


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

というより、いま中国大陸に行く方が危ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!