dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『想过去见你』とは、どういう意味なのでしょうか?

中国語分かる方、詳しい方!是非とも教えて欲しいです

宜しくお願い致します

A 回答 (4件)

想过去=過去を振り返るという意味



我想见你  あなたに逢いたいの意味

ですから、
あなたと会ったあの時のことを想い出していますという意味

ざっくばらんには、
あの時のあなたに逢いたいという気持ちだと思います。
    • good
    • 0

想过去见你は、どのような状況で言った(書いた)か分からないので、私の先に書いた回答取り消します。

失礼しました。
    • good
    • 1

见你、あなたに会う。


过去、行く。想、~たい。

想过去见你。
訳、あなたに会いに行きたい。
    • good
    • 2

もっと前にあなたに会いたかった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!