アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から聞いた話で真偽が気になります。電車のつり革を持った手でスマホを操作すると、つり革に整髪料がついているからそれがスマホについて、そのスマホをベッドで操作すると布団に整髪料が付くから薄毛の原因になるらしいです。本当なんですかね(^_^;)

A 回答 (4件)

薄毛・禿・濃毛は体質。

整髪料で決まるものではない。
どこからそういうデマをえたかね。
    • good
    • 0

だったら整髪料を着けてる人はソッコーでツルッパゲじゃんか。


整髪料を作る会社が抜け毛を促進するようなものを作るわけないでしょ。
わざわざお客を減らす製品を作るわけないんだから。
あなた騙されやすいでしょ。
気をつけて生きた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。布団に整髪料がつくと頭皮に付着する恐れがある為整髪料を髪につけるのとは別問題らしいです(^。^)

お礼日時:2020/03/12 03:34

家帰ってきたらスマホ拭けば解決です。


どちらにしてもスマホはバッチいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそれが最善ですね。
でも質問の通りの事をやってもそれだけで薄毛やハゲになるなんてないと思いませんか?

お礼日時:2020/03/12 03:36

嘘だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その程度で薄毛やハゲになったらみんなハゲちゃうと思いません?

お礼日時:2020/03/12 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!