アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。

関西に住んでいるのですがゴキブリが嫌なので京都大学や東京大学ではなく北海道大学に行くのって勿体ないですか?
今住んでいる実家は田舎なのでもう5年くらいは見ていないくらい出ていないのでゴキブリ に対する耐性がありません。
東京も京都もゴキブリが多いらしいですし、多分一度でも進学して住むマンションにゴキブリが出たら、もう引っ越すかもしれないくらいゴキブリが大嫌いです。

A 回答 (12件中11~12件)

確かに北海道ってゴキブリが少ないんですネ。



https://weathernews.jp/s/topics/201906/250175/

でも、私は関西人ですが、ゴキブリ見たのって,ここ十数年で2回だけですヨ(^^)
でも、安心なのなら、北海道でもいいんじゃないかな(^_^)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中心部に近づくにつれてやっぱり家に出る頻度は増えますか?

お礼日時:2020/03/12 03:06

いいと思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!