公式アカウントからの投稿が始まります

リチャード・ベイスハート主演の弁護士を勤める映画です。題名が分かりません。教えて下さい。ストーリーはべイスハートが昔見た映画「被告を見事な弁護で無罪にする弁護士の物語」を模倣して今自分の受け持っている
裁判の被告を無罪に誘導していくストーリーなんですが?や

A 回答 (2件)

彼のウィキペディアで彼の出演作品をコピペすると



夜歩く男 He Walked by Night (1948)
山のロザンナ Roseanna McCoy (1949)
折れた銃剣 Fixed Bayonets! (1951) - 日本劇場未公開
暁前の決断 Decision Before Dawn (1951)
タイタニックの最期 Titanic (1953)
善人は若死にする The Good Die Young (1954)
道 - La Strada (1954)
崖 - Il bidone (1955)
白鯨 Moby Dick (1956)
カラマゾフの兄弟 The Brothers Karamazov (1958)
五人の札つき娘 5 Branded Women (1960)
太陽の帝王 Kings of the Sun (1963)
サタンバグ The Satan Bug (1964)
テロリスト/黒い九月 21 Hours at Munich (1976)
大洪水 Flood! (1976)
ドクター・モローの島 The Island of Dr. Moreau (1977)
チャンス Being There (1979)

これだけしかないのでひとつづつ当たればいいと思います。
一目見ただけで該当しない作品も多いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なかなかそこまでしてくださる方がいないので助かります。相当古い映画なのでフィルム自体ないかもわかりません。探しだす方向が決まりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/22 12:28

黒い肖像ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。相当古いのでの映画雑誌 スクリーンやロードショーを古本屋で探すしか、または映画評論家に直接聞くかしかないように思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/22 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!