一回も披露したことのない豆知識

欲しい洗濯機がパンより大きければどうしたらよいですか、
パンが73×58、洗濯機が76×45です。
パンの左手前に排水溝があります。

「欲しい洗濯機がパンより大きければどうした」の質問画像

A 回答 (3件)

洗濯機の構造みました?下側の部分、当たらないようにR系になってたり上がってたり形変わってませんか?ダメならパンはずすか、底上げする

かですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/03/15 15:42

現物を当ててみる


うまく収まるかもしれんしね

駄目なら底上げ?下駄履かせて使う

どうしてもそれが使いたいなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらかじめ電気屋さんに伝えておくべきですね、女手なものですみません、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/15 15:42

要は排水溝の設置なので 俺ならブロック等で はみ出た部分を固定するとか 台座を設けて設置する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

底上げなんてあるとは知りませんでした。
ありがとうございました、ちょっと調べてみます。
底上げなんてできるとは知らずにいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/15 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!