プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い頃胃から出てきた脂肪のかたまりって一体なんだったんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

食べたものが関係あると思うが、それをここで聞いても駄目だよ。

• 0

すき焼きの時の、牛脂。

• 0

初耳なので分かりません。

私は二十歳ころに首に脂肪の塊ができました。5年くらい持っていましたが、だんだんと大きくなる。全く知らないおばちゃんに、癌かも知れない、と脅され、切り取ってもらいました。同じ時に、顎に2つできましたが、小さいもので、どちらも自然に消えました。片方は2年くらい。もう一方は十年くらい。
去年の五月に、頬にできた大きなのを取ってもらいました。その時は半分だけ。12月に残りを除去。18年もっていました。これは原因がはっきりしていて、手術のミスで始まりました。
唾液の出口を潰されたので、唾液が肉を割って、頬を膨らませました。どこの病院でも手術してくれませんでした。漸く病院が見つかったのです。
私は唾液だと信じていたので、注射器で抜き取る程度、と思っていましたが、出たものを見ると、確実に肉の成分です。
顔は表情を作る筋肉が多くあります。それを動かす神経も多いです。その神経を切ってしまうと、とんでもない顔になってしまいます。医者は何度も、慎重にします、を繰り返していました。
神経追跡機を使うって言っていました。全身麻酔ですから見てはいませんが。
今は別人のような顔になっています。
あなたの胃は不明ですね。ポリープが大きくなったのか? 胃でも脂肪の塊はできるのか? 胃は肉でも溶かす、胃酸がありますから、脂肪の塊ができそうになっても溶かしそうなものですが。
胃癌は溶かしませんね。胃癌だった?  それなら教えてくれますね。分からないです。「人体の神秘」って本を買おうかな。
    • 0