dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しく入った職場顔もうしんどいです、。


個人クリニックなのですが、全体の人数が少ないので、自分たちのことで精一杯のようで、すぐにどこか行ってしまい完全に放置されてます。特にする事もなくウロウロするだけでした…
それにしても、終わった後に、忙しくて色々教えられなくてごめんねと謝ってくれると思いましたが、そんなことはお構いなしという感じで、帰りもさっさと帰っていきました。

あと、休憩室が狭くて、1人椅子に座れず地べたに座って食べなければいけません。前に二ヶ所働いてましたが、何処もテレビや全員ゆとりのあるスペースはありました。

帰りがけに、職場どう?と聞かれ、いいところがなくて何も言えませんでした笑

1日目でこれ酷いですよね…
院長も院長で、朝と帰りの挨拶だけで他に何も話しかけてくれませんでした。

ブラックなのでしょうか…?
一気にやる気失せました。

A 回答 (4件)

少ないのは当たり前だよね?


個人の、しかもクリニックで何十人も何百人もいるところってあるのかな?

先輩の手伝いはしないの?
あなたは指示待ち人間なんだね。
もっと能動的に動けば?
    • good
    • 1

ウロウロとは…?


何かやれることありますかー?
手伝いましょうかー?
とか、人が何かしていて、自分もできそうなことがあったら、代わりますよ~(*^^*)終わったら何処に置いておけば良いですか~?とか、そういうウロウロ?

地べたに座れるスペースあるなら、椅子おけるのでは?
椅子って余ってるのありますかー?って、狭いスペースに持ってきちゃうか、先に来て座っちゃえば?

職場どう?って聞かれたら、みなさん忙しいみたいで、今日はほとんど教えてもらえてなくて~、指導担当とかないんですかね~?と、聞いてみたら?
    • good
    • 0

最初だから疲れるんです。


そのうち慣れますよ。
    • good
    • 0

じゃあ辞めたら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!