電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三菱UFJのATMで引き出しをする時ってカードだけで引き出せますか?

A 回答 (5件)

三菱UFJ銀行のキャッシュカード、および全国の提携金融機関のキャシュカードがあれば引き出せます。


提携金融機関は下記でチェックしてください。
https://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm_sougo/ …
    • good
    • 1

記録が必要でなければキャシュカードで引き出せます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/22 00:40

ゆうちょじゃないんで、通帳だけでは引き出しできませんが、キャッシュカードだけで引き出すことができます。


通帳は後日記帳すればよいですが、早めに記帳しておかないとまとめ記帳になってしまいます。
    • good
    • 1

カードと暗証番号があれば、引き出せますよ

    • good
    • 1

なんのカード?


キャッシュカードでないと引き出しできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!