プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弁護士崩れってなんですか❓

A 回答 (4件)

以前はそうであったが、今は落ちぶれている人。


また、それになれなかった人。

ある身分や職業のなれの果てである意を表す。
「インテリ-」「新聞記者-」
    • good
    • 2

明らかな過失がある犯罪者を精神的な問題と言って無罪と主張する輩

    • good
    • 0

弁護士の資格を失ったが、その知識を利用して働いている人。


法律を熟知しレいるので、その抜け道にも詳しい。
    • good
    • 0

何らかの理由で資格がなくなったにもかかわらず無資格で営業をしようとしているかしている人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!