プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金がないので

今日から500玉貯金をまたしょうかと思います

一年間しょうかと思います

あとタバコはたまに趣味をする時に吸う事にしました
またはやめます

ヤニククラがきますか?

お札がすぐなくなりますか??

A 回答 (2件)

我が家でも、500円玉貯金をしています。



先月、缶が一杯になったので数えましたら、33万になってました。

今年、小学入学する孫がいるので、お祝いとしてあげました。

もちろん、銀行で両替して、私の通帳に入れ、そこから、孫の通帳に送金です。
    • good
    • 0

500円貯金したことありますが


やはり、あれ?もう、お金がないと思うくらいキツくは、ありましたね 

まあ、500玉が、出来たら(あったら)貯金箱に入れる感じなら

タバコ減らすと出来ると思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!