プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋トレ後のプロテインを買うお金が無いのですが何か代用品はありますか??

A 回答 (8件)

ライザップ通ってました!


筋トレ後プロテインが買えないときは、サラダチキン、むね肉、ささみ、ゆで卵がいいと習いましたよ!
    • good
    • 0

きなこ

    • good
    • 0

卵、納豆、牛乳、豆乳、ヨーグルト、豆腐、チーズ、枝豆、蕎麦、肉、魚、タコ、イカ、エビ


色々ありますよ
https://okiresi.com/archives/31391586.html
    • good
    • 0

ささみ



腹筋ローラーしましょう

    • good
    • 0

追記ですが、プロテインは安いものだと1kg50食分で2000円程度です。



https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%82%A2%E3%83%AB% …

つまり1回分で40~50円です。
2kgとか5kgとか大袋入りを買えばもっと安くなります。

交通費も普段の食事でも、なんでもお金はかかるのに、プロテインがお金が無くて買えないってことは無いと思います。

それと、きなこや豆腐など植物性たんぱく質は、アミノ酸スコアが低いため、たんぱく質としては不十分です。大豆たんぱくは、お肉やたまごやプロテインなどの代わりにはなりませんので、注意してください。
    • good
    • 1

タンパク質を取りたいのですね。


卵やお豆腐はタンパク質が沢山ですよ。
    • good
    • 0

プロテイン=プロティン=蛋白質。


きな粉でok
    • good
    • 0

普段の食事でこまめにたんぱく質を摂ればいいだけです。


プロテイン1杯で20gのタンパク質が取れます。たまご3個で同じ量になります。1日にたまご20個たべればプロテインは要りません。しかしプロテインのほうが安いですが。

タンパク質を一番安く摂取できるのがプロテインなので、それも買えないってのはまずいです。
筋トレも大事ですが、バイトするか、無駄遣いを控えて節約してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!