電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4匹くらい道路を横断しているのを見て
なんという動物なのかと思いました。
なんという動物でしょうか?

時間は19時くらいでしたが
峠道で街灯も無いまっ暗な道です。

バイクで走っている時に見ただけなのでじっくりは見れませんでした。

色は薄い茶色?きつねみたいな色だったと思います。

A 回答 (2件)

テン?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんそうです!
そんなかたちでした。
納得です。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/25 18:46

イタチより丸っこい体型なら、たぶんタヌキではないでしょうか。


夜間に道路へ出てくることも多くて、交通事故に会いやすいと言われる動物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
長い体系でした?狸にしては長い感じですが
色は確かに狸色だったかもしれません。

お礼日時:2020/03/25 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!