アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのモチベーションは何ですか?
減量に入る所なのに、やる気が消えてしまいました。この前まであってサプリが届いてから減量に入ろうと思ったのにモチベーションが上がらなくて不安です。

A 回答 (5件)

何ヶ月か1回にしか会わない人に「やせた?」「締まった?」と聞かれること。


毎日の体重変動なんて憂鬱にしかならない。
ちゃんとしたダイエットなら、そう言われる。
ただし何ヶ月かは続けないといけないけど。

もちろん永遠に言われ続けるわけではないので、自分の目標に近づいたら徐々にダイエットを生活習慣に定着させる。
    • good
    • 0

モチベーションがないとできないダイエットは下策だと考えています。


なぜなら、人間のモチベーションとは、早々続くものではないからです。
毎朝の歯磨き程度のモチベーションでできることを模索した方がいいです。
    • good
    • 0

腹筋ローラー



    • good
    • 0

歩数計や位置情報と連動したゲーム。


最近ではドラクエウォーク。
これがきっかけでかなり歩くようになりました。
    • good
    • 0

絶食で1週間で10キロ体重が落ちた経験があるので減量はラクチン(食わなきゃいいだけなんて楽だよな)


モチベーションが上がらないとできない事なんかできるはずが無いぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!