アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精液を増やす栄養素として亜鉛、シトルリン、アルギニンなどがありますが、逆に減らしてしまう栄養素、生活習慣はありますか?まだ21歳なんですけど、2021年と比べたら精液の出る量と回数の性欲がだいぶなくなったきがします。オナ禁止しても一回でいいやってなったりします。2021年後半までは1日に3回できたモチベーションありました。

A 回答 (1件)

仕事(医療)で携わることが多いので私にわかる範囲で言うとシンプルにタバコ、ストレス大敵です。



タバコとストレス(疲労)は体内の亜鉛を消費します。亜鉛不足は精液量だけでなく精子も量の減少や奇形に関わるとも言われているので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにネーチャーメイドの亜鉛サプリ7mg配合されてあるやつを飲んでいますが、あまり改善された気がしません。ストレスにも結構強い方だと思います。

お礼日時:2022/04/23 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!