アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でもずさんで事務処理や仕事が雑のクライアント。

例えば通年通じての企画の変更の連絡なく後半依頼してこないとか(私から2度確認してようやく返事)、請求書渡してるのに経理に渡してなくて振込み日に支払われてないとか。

もうこっちも適当でいいよね?

いつもすぐに提出してたりするのアホらしくなってきた

A 回答 (1件)

杜撰な相手だからこそ、きっちりしたところにお金を払ってくれるのです。



杜撰な対応したら価値なしになるので、取引無くなりますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要最低限のマナーが常識的な対応が取れない相手って直らないんですかね?

お礼日時:2020/03/29 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!